top of page

熊本県建設企業の魅力発見フェア

2023年6月20日(火)

グランメッセ熊本において、熊本県土木部管理課が主催されましたフェアに、

出展させていただきました。


熊本地震・災害からの復興パネルの展示では、マチ・ミライをつくるをコンセプトに、

施工実績が展示され、映像やVR(バーチャル)体験を通して、創造、魅力を伝えるコーナーがありました。


弊社は、『建設コンサルタント』ブースでの出展をさせていただきました。

たくさんの高校生のみなさんとお話させていただきました。

測量というお仕事の魅力をお伝えさせていただきながら、

高校生のみなさんからも、学生生活のことや未来についてお話いただきました。


また、同業のみなさまと意見交換させていただき、

大変勉強になりましたし、これからの日本、未来にワクワクがとまりませんでした。


準備や後片付けなど、お手伝いいただきました企業のみなさまには、

心より感謝申し上げます。


大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。







19 views0 comments
記事: Blog2_Post
bottom of page